受験生

明日も出番が薄いです

| スポンサー広告 | --:-- |
追い立てられる
一ヶ月ぶりの更新ですかね。
まぁ誰も読んでないですけど。

AO試験まで1週間を切りました。面接練習とかちゃんとしないとね。
| その他 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
再起動
『起動』という言葉が好きです。
どうせ更新しなくなるんですがまた書き始めました。

今日は友人と映像作品の撮影をしました。
脚本は担当として書いたのですが監督にボツをくらいクビにされていたところをお手伝いさんとしてまた拾われた形になります。
脚本はダメでもあとがきはレベル高いと評価されて端ですけど。あとがきを書く仕事とかありませんか。



ブログについてですがたまに更新します。
受験のための作業の合間を縫っての更新となりますが。
某大学の映画科を目指して日々努力を重ねています。
| その他 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

黒トマト

Author:黒トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

